昔の工事写真 [インテリア ワーク]

事務所のNASを新しくしたので、データーの入れ替え作業をしていたら

昔施工した古民家カフェの写真が出てきた

001.JPG

005.JPG

007-1.jpg

008.JPG

014.JPG


厨房内と店内の改装でした。厨房内は調理スペース、盛り付け台、料理を出すカウンター、

食器を下げるカウンターと動線を考えながら図面を仕上げていく作業で、

実際に働く人に意見を聞きながら進めて行った現場でした。

工事が終わるまで朝から晩までどっぷり浸かっていました。

厨房の工事はガス工事、給排水工事、電気工事に設備機器配置と後からできない工事なので

最初にしっかりプランニングをしておかないといけません。

仕上げ工事になると楽しくなる

カフェカウンターの上にペンダントを3灯配置した写真が見当たらない

すごく好きなペンダントを選んだ記憶があるが・・・

完成の写真は何処にいったやらです・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。