忘れられない椅子 [インテリア イベント]

5年前、時々お仕事でご一緒させて頂く女性に、この椅子の写真を見せたらとても気に入ってくれて、

今でも会うたびにこの椅子が忘れられないとおっしゃってくれます。

002-1016.png

東京で、一年に一回開催される「JAPANTEX」に出展するためにワイズハンズが作った椅子です。

ワイズハンズはインテリアコーディネータ二人のユニットで手作りを通して

女性が生き生きと楽しく過ごすことが出来るように作ったユニットです。

その椅子の記事がコチラ↓↓↓


休みのたびに集まりデザインを考え、素材を選び葛藤しながら製作した椅子です。

いい思い出です。モンローのクッションは写真を加工、ラミネートして仕上げました。

001.jpg

今年はずっと手作り雑貨のイベントに参加させて頂いていたように思います。

これからは、ワイズハンズだから出来る何かを作っていきたい。

人に寄り添う「モノ」でとびきりかわいい何かを作りたい。

模索しながらですが、ひとつの人生です。やりたいことを苦しくも楽しく考えていけたらと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。