パッケージデザインが購買意欲をそそられる [日記]

DMが届いた時からテンションが上がった

ネスプレッソのデザイン

パリのイメージの3点

ショップではコーヒーの試飲があり買う前に必ず飲みます。

買うつもりでも飲みます。

甘い蜜に誘惑される蜂のようですが、まんまと購買誘導に引っかかっております。

味もいいけど、パッケージがかわいいとなおさらいい

キレイホルモンが育成されます。

キレイは蓄積[exclamation]小さな「うふっ」を貯めましょう。


さて、お分かりのようにデザインは無駄なコストではありません

こうして買う人がいるんだから

売り上げアップを考えるなら

デザインは必須です。

単に見た目だけがデザインではありません。

使う人、カラー、最適な形…全てを考えるのがデザインなのです。

インテリアも同じです。コーディネーターは顧客によりそい最適なプランをご提案させて頂く仕事です。

毎日が「うふっ」と思えてストレスフリーな空間作りをご一緒に考えていく

そんな仕事です。

842F4263-99CA-47C8-A618-FEA17C740901.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。