マットレスの寿命 [ライフスタイルをを整える]

742D690C-EC6A-48E6-9483-716A54AC88F1.jpeg

ベッドマットレスの寿命は10年くらいを目安にと思っていますが

なかなか買い替えるには勇気がいる。

マットは上下、裏表を入れ替えるなどのローテーションで長持ちするそうなので

時々重いマットに押しつぶされそうになりながらもしてきました。

が、しかし・・・この間から朝起きると腰の上あたりが張っているような重たさを感じ、

もうマットも寿命だなとあきらめがついた。そう15年は使っているのだから仕方ない

ベッドヘッドもぐらぐらしていて買い替えを決意した。

今回は手ごろな価格の無印のスモールタイプの大きさを検討しています。

一度使ってみようかと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。