洗顔後は顔ふきシート [見つけたモノ]

洗顔後はタオルで顔を拭くのは当たり前のこと

少し前ですが、デパートの化粧品売り場のお姉さんが

そこのメーカーで美肌塾みたいなものをたまに開催していて

そこでは洗顔後はティッシュで顔を拭くそうです。

なぜなら、タオルの刺激で肌にダメージを与えるから

ふと、その言葉を思い出し専用のティッシュはないのかなと探したら

あった!

7084BA3C-0CC9-46AB-B276-CAD82645036E.jpeg

”どろあわわのソフトタッチシート”

さっそく使ってみようと注文!

名前の通り、ソフトな感触です。

人の肌もそれぞれですが、私のように過敏症で髪の毛が顔に当たるだけですぐに痒みが出てしまう。

肌の表皮がすごく薄い人にはいいかもです。

刺激から守り保湿する。肌を健やかに保つための一番の方法。

しばらく使ってみようと思うソフトタッチシートです。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

いっぷく

高級な感じがしますね

by いっぷく (2019-12-05 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。