がま口ポーチ今度は四角い口金にチャレンジ [ハンドメイド]

DA6702CB-0B76-4CE9-B0C3-0D546DE7312E.jpeg

がま口の扱いが難しく、なかなか完璧には程遠い

しばらくはがま口の口金と格闘です。

今度はガバっと開くポーチを作りたくてキットを購入してみました。

接着芯とは別にフエルト芯が付属しておりました。

材料の勉強にもなりキットはありがたいです。

縫うまではいつもとかわらないのでいいのですが

角型の口金に本体を取り付ける作業が難しい。。。

中心、角を差し込み他も順に入れていくと何とか出来ました

手はボンドだらけでしたが・・・

思ったより大きかったので

今度は小さいポーチを作ろうと思います。

まずは型紙作りからしないといけません

試行錯誤してみたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
素材~皮膚科洗顔後は顔ふきシート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。