がま口バッグ作り~2回目 [ハンドメイド]

832C6744-F4C2-4036-9FBE-ACA04D476C9C.jpeg

以前、作ったがま口バッグを今度は自宅で作りました。

私を含めて4名での参加

生地はサンゲツの椅子生地、裏地もカーテン生地と、かなりしっかりした生地です。

チャコペンで型紙を生地に写し、裁断して芯地を張り縫い合わせていく

ここまでは簡単な作業になりますが、

口金に縫ったバッグを付けるのが一苦労です。

こんな作業を普段しないので・・・

誰が考えたのかと思ってしまいます。

まぁ、何とか最終段階まで仕上がり残りはそれぞれの自宅での仕上げ作業。

なかなかかわいいバッグができそうです。

みんなで集まって作るのは楽しい!

今度は何作ろうかな

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。