パリで見つけたもの [見つけたモノ]

0D762024-717E-4D63-8529-8221A20B2FF0.jpeg

1月に行ったパリの小さなドラッグストアで買ったNUXEのオイル

顔にも身体にも髪にも使える万能オイルです。

これを買ったらお店のおじさんが5分待ってと言って奥に消えた

英語もフランス語もわからないが、確かにそう言った・・・

日本人だから紙袋でも持って来てくれるのかしら?と思っていたら

両手に小さなチューブに入ったサンプルをかかえて登場!

お友達にもと言って私の両手へと入れてくれました。

調べるとアンチエイジングのクリームのようです。

しっかり使わせて頂いています。

ありがとうフランスのおじちゃん!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。