メゾンエオブジェ [インテリア イベント]

最終日だったのか、人は少なめのような気がしました。

他の日がどうだったのかが知らないので何ともいえませんが・・・

広い会場は1~4、5A、5B、6~8と9つのホールに分かれています。

家具などがメインの8、7、6を中心に見て回りました。
3B3BB786-C5D2-4F43-B74C-E04C5669775E.jpeg
D1F5156F-758E-4B77-9E56-8E48FF417730.jpeg0CA5D6A3-8FDD-48CC-8595-BD76592B219D.jpeg
グリーンとピンクの組み合わせがどのブースにも見受けられました。

どうやらこれがトレンドカラーのようです。

昨年のトレンドの深みのあるグラマラスなグリーンと少し甘さを押さえたピンクの組み合わせも新鮮です。

長く君臨していたグレーが少し消えつつあるかなと感じました。

どこを見ても安っぽくならないインテリアばかりです。


雑貨が中心のホールでは、かわいい小物がたくさんあります。

これらの新しいものが日本のショップにもならぶのだろうなと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。