メゾンエオブジェへ [インテリア イベント]

1月と9月に開催されるインテリア見本市

場所は  でシャルルドゴール空港の近くです。

パリ市内から鉄道で1時間ほどかかる郊外になります。

雪の降る日でした。

E9E8398E-0725-4A54-B067-744C6889670B.jpeg

A17DDF26-198A-4C9C-A352-4F0DD2094A03.jpeg


まず最初に入ったのがフェンディとバカラ

いきなりすぎた。。。写真は禁止です。


まず、フェンディ。グリーンのソファ、幾何学模様に丸いテーブル。

さすがだなと思ったのが、ソファの肘宛て部分に収納ができる。

まったく自然でここが開くなんて思えない造りです。開けると中には仕切りもあり新聞や雑誌もゆうに入る大きさです。

別で、置き型のモバイル入れも革製のとても上質なものでした。


バカラは赤とワインカラーと四角いクリスタルを組み合わせたソファです。もちろんシャンデリアもあります。

ここも写真はNG!

言うまでもないですが、バカラのクリスタルの輝きはうっとりします。

7D01EF21-4B48-4C63-B1F9-AE005E659E51.jpeg5A5D00D5-88FC-4A0F-A474-E3D4A57A3C12.jpeg


各ブースを入っていくと、明確にトレンドがわかります。


ブースでよく聞かれたのが、ショップがあるかどうか

つまり、ショップのバイヤーなのかという事です。

私たちは違うのでデザイナーと言って説明を受けます。

言葉わからないけど百聞は一見にしかずです。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。