I LOVE MAX MARA EXHIBITION [ファッション]


F2172803-1BA7-4A6C-9454-EEECD8FF1A98.jpeg

先週、阪急梅田で偶然ですがマックスマーラ展に出くわしまして、

時間があまりなかったけれど見てきました。

*****************

「I LOVE MAX MARA EXHIBITION」

イタリアのファッションブランドであるMax Maraの歴史、現在、そして未来を体感する旅

1950年代から今日に至るまでの、ライフスタイルや社会の変化による流行や趣向の進化を振り返る、色鮮やかな物語です。


1951年、アキーレマラモッティが抱いた革新的なMax Maraの創業から、様々なコート、写真、スケッチや商品を通して、今日マストハブとなっているテディベアコートや、2018年秋冬ランウェイコレクションのベストルックまで、物語は紡がれます。


I LOVE MAX MARAは、Max Maraの伝統的なノウハウの基盤となった無数の物語、メソッド、そして革新を辿る旅なのです。

*****************

入口に説明がありました。

65E24974-6705-4279-B8BF-C9DC37A09721.jpeg

ABA3AD64-F3EB-4961-94C3-479FD4C19EA3.jpeg

昔のコートですが、かわいいです。

デザイン画もありました。

5D73C879-4891-40E6-B8EB-05FD6E45F8BA.jpeg

触れませんが見ているだけで上質なあたたかい質感が感じ取れます。

24C3E289-09A4-44FF-BECF-88DB09E8BBFA.jpeg

巨大トルソーに映し出されるプロジェクションマッピングは、ルイヴィトン展でも使われておりました。

もう、無くてはならない技術ですね。

3F240825-7C92-4459-BA93-B7DA63F59FE1.jpeg

A498FA4B-D2A9-4500-BB02-5BA96F4FE806.jpeg

阪急梅田デパートでは、いろんな催事があり、どれも楽しいものになっています。

今回のマックスマーラはチェック漏れでした。ELLEでも告知していたのに・・・

でも、見れて良かった。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。