カスタマーサポート [インテリア ワーク]
リフォーム工事をしていると、お客様のお困りごともさまざまで、
ほんのささいな事だけど気になる、何とかしたい…そんなコトありますよね
先日は扉の蝶番のカバーがなくなった。幸い品番がわかっていたのでよかったのですが、12年前の商品、すでに生産終了品。
カスタマーサポートセンターに連絡して聞くのですが、時間がかかったり、物自体を知らなくて結局わからなかったりする事もあるので期待はしていなかったが、すぐに品番から絞り込んで数点の候補をメールしてくれました。同じのがあり発注いたしました。そこまでかかった時間は20分くらい。最速でスッキリしました。サポートセンターの人も少ない会話ですぐに対応してくれたので、よく商品を知っている人だと思います。気持ちよいサポートでした。
2018-07-05 10:00
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0