インテリア商材~組子 [インテリア ワーク]

kumiko01.jpg

田舎へ帰ると、床の間や建具に普通にあった組子

今は、床の間があるとしても簡易だったり、建具も密閉できる物だったりと

昔に比べると隙間のないデザインが多いなと思います。

夏に過ごしやすく建てられたのが昔の日本家屋だったからそうなんですが・・


昨年、仕事で組子を使う事になり、注文させて頂いた会社が「組子のタニハタ」

見積もりもサイトからできて便利です。

ホテルや店舗の意匠性として使われていますが。

一般の住宅にもアクセントで使うとおしゃれだと思います。

使い方は無限大です。

間接照明やクロスと合わせるとモダンなアクセントになります。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。