端切れでマスクを手作り [ハンドメイド]

56F52309-6715-4CD2-B9E2-2633D9D46C52.jpeg

コロナウィルスの影響で、学校が休校になったりイベントの中止にデパートまでも時短営業、リモートワークを実施している会社も多くあります。世界が中がコロナウィルスにあたふたしている感じです。

そんな中、マスクは売り切れで高額転売されたりなかなか手に入らない状況です。

わが家のマスク事情も残りわずかになってしまったので端切れで作ってみました。ガーゼやマスクゴムもなく、自宅にある物で作ったのですがなかなか快適です。

B4B3B010-0F2E-408D-85BB-AC6A7CEDBC49.jpeg

手作りマスクもいいなと思い、休みの日にガーゼとマスクゴムを購入しました。ガーゼの布がある棚の周りにはガーゼの柄で悩む人だかりが…そしてマスクゴムもあっという間に売り切れました。

そういえば先日、秋元梢さんのマスク姿をネットで拝見しましたが洋服とお揃いのマスク姿がかっこよく、もはやマスクはファッションだなと感じました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。