がま口強化月間 [ハンドメイド]

がま口バッグ作りはなかなか思うような仕上がりにならず、

どこかしら気にかかる部分が残る。。。

もう少しきっちり作れるようになるまで練習のつもりで

今月はがま口強化月間にしてみました。

E48870B0-2ACC-4AB3-BB2E-32FC52829E0E.jpeg

型紙も口金に合わせて一から作ってみました。

生地は大好きなヒグチユウコさんのもので

ポーチが出来上がりました。

今回はノリの量は適切でした。ひとつひとつ進んでおります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。