メゾンエオブジェに行ったあとに見た雑誌とノートルダム大聖堂 [インテリア]

フランスから帰ってしばらくして購読している雑誌「エルデコ」が届き、

まずパラパラ捲って見ていたら

コレ、トレンドだなと思えるものを目にして

今迄なら、今年の傾向だなと何ていうか横並び、表面だけの感情であったのが

奥へ、何ていうか縦に思いが入っていくような気がしました。

きっとより確実に分析とまでいかないが、トレンドを感じる事ができました。

ちょっと驚きの感情でした。

無駄ではなかったなと・・・

何事もそうですが無駄なんてない

たとえ失敗したとしても、必ず何かがそこに残るのですよね。


それにしても、ノートルダムの火災はショックでした。

ノートルダムの建築の過程が展示されていました。長い年月かけてあの厳かな建物になったんですね

68E96D0C-7EA4-4DA4-9AD3-AE5DB258C4BC.jpeg5F962B42-B1CB-487D-8ABB-85DAF31A4789.jpegEE305D1E-7C0C-4C1A-80B3-AE449E519023.jpegF7FDF43C-77EE-438A-B04E-D4870BEC7BA1.jpegB1803F55-D7C8-4712-99DB-FEC4408CBC3C.jpegE684F6BA-DCFF-4FDC-89A2-91A121479D30.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。