トレンドセミナー今年も参加! [インテリア イベント]

恒例の西垣ひできさんと越川洋平さんのトレンドセミナー

毎年楽しみにしております。先週参加してきました。

2019年のテーマは

「それで心は動くのか!」です。

毎回ですが、

ハイムテキスタイル、immケルン、メゾン・エ・オブジェ、パリ・デコオフからのトレンドリポート

一年前のトレンドからどう変化したのか。それを世界情勢から紐解きしっかりというかわかりやすく解説してくれます。

第2部では、二人の実際の施工例を見ながらトレンドの活用方法も解説してくれます。

今回の参加は、実際にメゾンエオブジェとデコオフを見てからでしたので、同じものを見て同じ事を感じたりしていましたが、それをトレンドの裏側まで分析してたので、ただ見に行き素敵~と思うだけでなく、きちんとレポートしなくてはいけないなと思いました。

そんなヨーロッパの最新インテリアトレンドセミナーでした。

最後はみんなで記念撮影!これも恒例!


来週は高松、5月は名古屋とセミナーが開催されます。


 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。