置く場所でイメージアップ [ライフスタイルをを整える]

以前作ったペルメルですが、リビングから玄関へと移動しました。

E12F3EE7-5026-4115-B33F-7AF853642F57.jpeg

あれれ・・・こちらに置いた方がシルクの光沢がきれいに反射します。

ちょうど斜め上にダウンライトがあるので、そのおかげでシルクのやわらかな光が放たれます。

ちょっとシワがめだつけど・・・まぁいいか


そんなわけで、照明の力は大きいです。

今読んでる本が結城未来さんの「頭のよくなる照明術」

交感神経と副交感神経を照明でコントロールするノウハウが書かれています。

ようやくですが、日本も照明を単なる明かりだけでなく楽しめるようになったと思います。

わが家も間接照明を楽しみたいなと考えております。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。