いざ、Deco Offへ [インテリア イベント]

あらかじめ入手していたデコオフマップを見ながら、すべてのショールームに入るのは無理なのでピックアップしたところを順番に入って行きました。

まず、ビジネスカード(名刺)を求められますが無くても大丈夫です。

5FC83346-490A-4118-832E-66DBBC869422.jpegBB1BA488-F997-43C7-B5B6-9E3E64B862EA.jpeg5A08E707-74F8-426D-BD97-291683EC09E6.jpeg

カーテン、壁紙、絨毯、照明、インテリア小物の新作が、各ブランドで見る事が出来ます。

291E5498-6700-4B54-9AF7-F675498082A8.jpeg204C87F2-F3CC-46EA-9139-613B9D7293DC.jpeg99950D01-B1C8-4470-8E7F-249EF99E5CB6.jpeg653E3904-54B0-40F0-AC89-5C8CA5CBE8FA.jpeg

ふと、気が付いたのが強いインパクトではありませんが鹿のモチーフが目立ったなと思いました。

あと、日本のモチーフもやはり取り入れられています。

海外のインテリアデザインを見ていると、私たち日本人はもっと日本古来のデザインに誇りを持たなくてはいけない気がします。


パリ滞在中にレストランで2人の親日家と出会いました。それぞれ別の日に違う場所で、

スマホに保存してある日本へ旅した時の写真をめいいぱい嬉しそうに見せてくれました。

言葉はわからないけど通じ合った出来事です。

しかし、話せたらどんなによかったかと悔やまれます。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。