石田ゆり子さんと林真理子さんの本 [日記]

最近読んだ本

石田ゆり子さんの「Lily」エッセイ本です。

発売されてすぐに図書館に予約入れましたが、人気があるので数百人待ち。。。

こりゃ、来年あたりに読めれば早い方かなと思っていましたが

図書館って、そんな場合購入してくれるんですよね

最寄りの図書館には蔵書なしでしたが、こうして順番が回ってきました。

なのに2日で読んでしまった。。。

穏やかだけどちゃんと自分の核を持っていてそれを他人に押し付けない

そんな人柄なのかな

やわらかな顔になれる本でした。

647F74EF-EB91-4436-94A3-63D92EB639CF.jpeg

もうちょっと何か読みたいと思っていましたら、

我がICA関西会長のおすすめ本が

林真理子さんの「野心のすすめ」

林さんの本は好きでちょこちょこ読んだりしているので身体が反応!

さっそく図書館に予約!翌日には借りる事が出来ました。

この本はまだ読み始めたばかりですが

「はじめに・・・」からすでにおもしろい。

いつも自身の事を盛り込みながらの文章が多いですが、失敗していてもポジティブで笑える。

そのくせ、頷けることがたくさんあり

なにより心の声に正直です。

リセットして、またまっすぐ歩ける気持ちになる。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。