押し入れの棚を新しくしました [ライフスタイルをを整える]

お盆休みに溜まっていた用事をあれこれしようと思い

かねてから気になっていた押し入れの棚を新しくしました。

コーナンでフリーラックポールという溝の入った棚柱と、その溝に差し込む棚板9mmを購入。

56173ADF-7ACC-4A9B-B4CE-EBAE1DE2CEBC.jpeg

本とプリンター、文房具や毎日のなんやかんやを物のサイズに合わせて棚板を決められるのでキッチリ収まります。


この押し入れの上段は右側がミシンを置いている作業台になっていて

9C4AB162-6D1E-4919-8222-0EE25EF7C3BC.jpeg

左はパソコンが出来るようにしています。ここでパソコン作業をすることはあまりないのですが

パソコンの定位置になっています。


31117970-E35F-4385-A7C1-B5DDB068E227.jpeg

今まで使っていた棚が不要になってしまった。

どこかに使えないかと思案中ですが、使う場所がなければ潔く処分しなければ物が増える一方でインテリアはスッキリしません。捨てる勇気も必要です。もう十分働いた棚です。おいとまをする時期かな・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。