ロジカル家事 [見つけたモノ]

図書館で予約をしていたが、なかなか順番が回ってこない・・・

ん~~読みたい!欲求をおさえきれず買ってしまった本

勝間和代さんの「超ロジカル家事」

E6C1E00F-C5C1-40F5-9E5B-2692F75C16D7.jpeg

ロジカルの意味は理論にかなっているさま。論理的だそうです。

ざっくりしすぎる言い方をすれば

時間をかけずにおいしい料理を食べることが出来、プラス他の用事も出来る。

そんな事を書いている本だと単純に思っています。

そもそも何故この本に興味が出たかというと・・・

電子レンジをヘルシオに買い替えて使い方をリサーチしていた時、

勝間さんの記事にたどり着いたというわけです。

ヘルシオのおまかせ料理をしている間に、残りの家事を済ませることが出来る。

これはクセになります。

そしてさらに、ブラーバジェットを買って床掃除をお任せしたら

エンドレスにある小さな家事が早く終わるということに・・・気が付いてしまった。

これはもっと効率のいい家事の方法があるはず!それを見つけたら、

たくさんあるやりたい事が出来てしまうんちゃうん!!

まだ読み始めですが、どんなワクワクが書いてあるのか楽しみです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
最強の粉おしろいティファールの鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。