新ICセミナー [インテリア ワーク]

今年も4月8日に、新しくインテリアコーディネーターとキッチンスペシャリストの資格を取得した人向けに

インテリア産業協会主催のセミナーが開催されました。

2015sinIC.jpg

一部は福井インテリアコーディネーター協会の浅野さんの「ICとして活躍するための秘訣」がテーマのセミナーでした。聞いていていつもそうだなと思う事ばかりの内容です。

二部はインテリアコーディネーター協会関西(ICA関西)の4人でパネルディスカッション

内容は「ICビジネスに求められるスキルとマナー」パネラーとして参加させて頂きました。

質疑のコーナーでは、子育て中のワークバランスやどんなソフトを使っている等・・

皆さんの真剣で意欲のある気持ちが伝わってきて、私の方がパワーをたくさんもらって嬉しく思いました。

一度きりの人生です。自分の今をしっかり踏み込み、納得いく人生に、そして小さなしあわせを感じて生きていきたい。そういえば今日は私の誕生日♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。