新ICセミナーのレポートが・・・ [インテリア ワーク]

komono01.gif

4月にパネラーで参加させて頂いた

「新ICセミナー」のレポートが少しですがインテリア産業協会のHPにアップされています。

今頃気づきました・・・コチラです ↓

http://kansai.jiia.net/?cat=7#964

少しですが内容が載っています。

もう10月・・・半年前になるのですね

質問してくれた新ICの方たちは、お仕事がんばっているのかな

非力だけどエールを送りたくなります[かわいい]

写真は以前コーディネートさせて頂いたモデルハウスの小物の写真です。

ちょっとボケてますが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

プレゼンの家族構成で奥様の趣味をカルトナージュに設定したので

その辺の小物のイメージです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。