お気に入り~ふんふん♪ [犬たち]

koki01.jpg

ぬいぐるみフェチの小吉、気に入ると半端じゃない

koki02.jpg

散歩にも連れて行き、電信柱に用を足すときも

離さず・・・

koki03.jpg

しかし・・・がんばっていたが、湿った公園の土に落っことしてしまった。

普通なら、土を払うだけでいいようなもんだが

ずっと噛んでいるので・・・よだれで・・・汚れてしまい

koki04.jpg

さっそく、洗った仕舞いです。

夜には乾いていっしょに寝ていたのですが、

ベットと壁の隙間に落っことして

夜中に3回も「取ってください・・・」と起こされてしまい

その度に取ってあげたのですが、腹も立たず

しょうがないな~なんてちょっとラヴな気持ちで

なんだか、娘たちが赤ちゃんだった頃の気持ちを思い出しました。

今晩も起こされるのかな~

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

isoshijimi

すごいお気に入りようですね(^^♪
一枚目の写真の雰囲気が何ともいえず素敵です~♪
by isoshijimi (2011-11-15 06:04) 

seeds

小吉ちゃん、ぬいぐるみ好きなんだ
写真も可愛くて、癒されました(ホッコリ^^)
寝不足にご用心ください
by seeds (2011-11-16 12:49) 

oko

isoshijimiさま、人間と同じで気に入った物を手にすると嬉しい表情になるのですね♪
by oko (2011-11-17 18:05) 

oko

seedsさま
「やった~ちゃんと取ってくれた~」
ちょっとだだをこねて、構ってもらうのが嬉しそうな小吉です。

by oko (2011-11-17 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょうどいい角度焔硝蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。