一発顔ギャグ [犬たち]

pagu.jpg

パグ犬!

yukidoresu.jpg

ちゃうっちゅうねん!俺はシーズーやで

ほんでもって男の子(おっさんちゃうん?)です。

新作ドレスのモデルにすんの、やめてほしいんですけど

                                諭吉

               


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ぽち

ぷぷぷ。パグがいる。ちゃうちゃう言ってもパグ。しかも、おっちゃん可愛くされて、尻尾だだ下がりですね(抱腹)^^

by ぽち (2010-08-01 22:52) 

kokoa

こんばんは
ご訪問ありがとうございました
似合っていてかわいいです(^_-)
by kokoa (2010-08-02 19:42) 

hatumi30331

わわあ〜〜アップすごい!
かわいい〜〜〜〜って・・迷惑そうな
横目顔・・・(笑)
by hatumi30331 (2010-08-02 22:31) 

oko

ぽち さま
 諭吉おっちゃんは、けなげやねん!
「ちょといい?」って見ると
「どうぞ」と迷惑そうにじっとしてくれます。
by oko (2010-08-02 23:11) 

oko

kokoa さま
 ほんま!女装したおっちゃんですわ~
時々梅田で見かけるおっちゃんに似てる諭吉です。
by oko (2010-08-02 23:12) 

oko

hatumi30331 さま
 大迷惑なはずなのに
なぜか、スタンバイしている諭吉です
けなげなやつです。


by oko (2010-08-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いわしの酢漬け直島の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。