今日の犬たち [犬たち]

今朝、お迎えにきてもらいました。

誰って?。。。カットハウスの人~~~

夕方、帰ってきました。

yukikokicut.jpg

kokicut.jpg

sippo.jpg

yukicut.jpg

ちょっと情けない。。。諭吉です。

犬も歳をとると、肌にしみが出来て、吹き出物なんかもあって

ついでに、毛も少なくなってる

全身、ぞりぞりはちょっときつかったかな。。。

次は5mmにしたほうがいいかも

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

hatumi30331

ご訪問&nice!ありがとうございます。
ワン子ちゃんたちは本当に可愛いですね。
カットすると別犬になっちゃったりして・・・(笑)
by hatumi30331 (2010-07-29 22:05) 

ぽち

サングラス外すと、お目々がつぶらなちょい悪。の、おっちゃんが、ミナミで「しっぽあたるねん!」とか言ってる様子を想像して、壺にハマっていた ぽち です(長っ)

ふふ。ペラっペラの耳がキュートですね。
by ぽち (2010-07-30 07:31) 

oko

hatumi30331 さま
 はい!まったく別犬になって戻ってきました。
by oko (2010-07-30 22:44) 

oko

ぽちさま
 めっちゃ怖くないおっちゃんやわ!
こそばいねんって振り返って背中見る。。。
あかん!!壷にはまった!

by oko (2010-07-30 22:48) 

seeds

あらま、思い切っちゃいましたね
ありなの?
ま・・・いっか^^
by seeds (2010-08-01 17:32) 

oko

seeds さま
 はい!毎年恒例行事です。
by oko (2010-08-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうの諭吉夏だから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。