擦り切れても着たいコート [ファッション]

去年コートを新調しました。

というのも、15年ほどずっと現役で冬の定番になっていた黒色のトレンチコートがくたびれてしまったからです。裏地は柄物のシルク素材で、取り外しできるコヨーテのリアルファーがついて14万円超の値段でした。

CF8CB56B-D3C7-4A5F-8F59-138BE47C87E8.jpeg

役目を終えたはずのコートでしたが、着用感、スッキリとしたシルエット、顔写り等どれも私にしっくり馴染んでいて、やはり忘れられない

袖口と裾はところどころ擦り切れているのですが折り返し、裏地のシルクも裂けていた個所を繕い、再び着る事にしました。通勤するのはあと数年。それまで一緒にいようと思います。一生の内、既成服でこれほど自分にピッタリと馴染む服は滅多に会えないのではと…

お互い大切に老いて行こうと思います。

あと少しよろしくお願いします。私のトレンチコート。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。